--.--.--



2012.03.11

岩船寺~

自宅~泉大橋~加茂~岩船寺~般若寺セブン~東畑~磐船街道~自宅


CRずっと向かい風で、
しかも久々のチャリで、
脚が重い、
直ぐに脚パンパン。
時折20km/hも出てない。。。

脚パンパンやのに、
なんで岩船寺なんか来たんやろうと、
かなり後悔。。。
岩船寺の登り、
こんなに、長かったかな。。。

中の川からの下り、
今日は下りですら、
脚回らず、踏めない。。。


ケべル
フラフラで般若寺セブン到着。



コーラ
どら焼きに抹茶クリーム、
メッチャ美味かった~


休憩しても脚は復活せず、
いつものようにヨレヨレで東畑を登る。


磐船街道の下りも、
直ぐに失速、
脚パンパン。


なんか、
今日はどこ走っても向かい風だったような。。。


今日も脚がパンパンで、
ヨロヨロフラフラです。

練習不足なので当然ですが、
脚が回らんから、
踏み踏みぺダリングになってる。
で、速攻売り切れる悪循環。。。



走行距離:87.04km
平均速度:24.2km/h
走行時間:3時間35分29秒
平均ケイデンス:78rpm
最高速度:58.6km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/872-fb6df3c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
