--.--.--



2012.04.15

布目ダム~

自宅~山城セブン~加茂~和束~木屋~163号笠置サンクス~柳生~布目ダム~下水間~柳生~般若寺・植村牧場~山城大橋~307号~自宅


久し振りのチーム練。

そして久し振りなIKNッティ。

本日はメンバーの殆どが舞洲に行っており、
私とIKNッティーのリハビリ練です。


前半の平地は頑張って牽く。
28km/hで。

ケベル
163号の笠置のサンクスでドーナツ休憩。
桜がまだまだエエ感じです。

笠置からの登りは
相変わらずチンタラと登る。


布目ダム
布目ダム~

折り返し、
これまたずっと登り、
脚がヤバいが何とか登り切ったと思ったら、
中ノ川手前付近でまさかのパンク。
まだホイール変えてそんなに経ってないはずやのに、
PRO3早いやろ!!!

2WAYFIT初パンク。
タイヤ外せず、外してもらうが、
嵌めるのはなんとか素手で嵌めれた!!!
問題は外すほうやな。。。
噂通りの硬さ。。。


般若寺
いつもは素通りの般若寺ですが、
その般若寺の前にまさかの牧場がありました。
植村牧場でソフトクリーム休憩。
牛乳が濃厚~


牛
モ~
牛~



ここ最近は殆ど平地ばっかで、
久々まともな山岳練。

今日はマイペースで登ってましたが、
しんどいのには変わりなく、
登りのサボらす練習せなあかんなぁ。
当然平地もね・・・

いつも通り脚パンパンです。



走行距離:131.73km
平均速度:24.2km/h
走行時間:5時間26分28秒
平均ケイデンス:75rpm
最高速度:56km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/907-c4cb2f7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
