--.--.--



2012.04.29

交野山 ハイキング

交野山ハイキング行って来ました~

河内森駅~獅子窟寺~八丈岩~八ツ橋~傍示~交野山~いきものふれあいセンター~源氏の滝~津田駅

11時河内森駅出発~


途中
八丈岩~
まだまだ登り始めですが、
しんどい~


傍示
傍示~
今日もクロスバイクが登ってました。。。


交野山
交野山の頂上。


120429_142735_20120429231846.jpg
めちゃメチャ絶景!!!
ちょっと感動しました~


源氏の滝
源氏の滝~



3時間コースのお手軽ハイキングと思いきや、
岩場いっぱい登るし
4時間掛かってガッツリ登山、、、
下り番長が下りで膝が死亡。。。

めちゃしんどかったけど、
楽しかった~
たまにはハイキングもありですね~

しかし、ほんましんどかった。。。
今年の夏、富士山目指してたけど、
こんなんで行けるのかな・・・



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/915-5bd553b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
