--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.11

サドル調整後の試走へ流れ橋

本日の天気は曇りとの事で、
朝一から雨も降っており、
午後も降水確率40%との事だったので、
自転車乗るのを諦めていましたが、
午後から晴れてるやん・・・

でも、午後から雨みたいな天気予報みたいやし、、、
たかじんの言って委員会を見終わって、
チャンネルを阪神戦に変えたら、
甲子園晴れてるやん、、、
まだ風邪で少々身体が重いですが、
速攻で着替えて、
取り合えず2時間だけ乗ろうと、、、

昨日のサドル位置調整後の
試走と言う事で
流れ橋で折り返しこようと。

淀川左岸を走ります。
強烈な向かい風ですが、、、
という事は帰りは強烈な追い風!?!?
っとテンション上がり気味で走ります。

昨日はサドルを3mm(1メモリ)前にずらして、
約10km程走り、
ペダルが超回し易くなって感動していましたが、
今日はあれっ???
って感じで昨日程の感動は無く・・・
でも、やっぱり明らかにペダル回し易いです。

風邪の為なのか、
単なる体力不足なのか、
5km位走っただけで
息がゼイゼイ上がり気味・・・


流れ橋2
流れ橋到着。

流れ橋
工事中の流れ橋です。
6月頃には完成との事。
ちょっと休憩。
僕の直ぐ後に来たクロモリのおっちゃんと少々話をして、
休憩後、雨が不安なので帰ります。

御幸橋まではこれまた強烈な向かい風ですが、
御幸橋からは超追い風~~~!!!
平地ですが気が付けば40km/hオーバーで
超快適にぶっ飛ばし帰ります。

で、雨が降る前に無事自宅到着。
30kmのチョイ平地練でしたが、
快適に程々にエエ感じで足が回りました。

で、肝心なお尻の痛みですが、
今日は30kmだけだったので、
痛みは全く無かったですが、
はやり恥骨?!は確実に当たっており、
多分ロングで乗れば、痛みが出てきそうです・・・

サドル
今付けてるサドルです。
前のサドルは真ん中開いていないタイプでったのですが、
今回この開いている側面部分に恥骨が当たってるような・・・
今のサドルは形は気に入っているのですが、
やっぱりサドルの問題なのかなぁ。。。

走行距離:34.71km
平均速度:26.8km/h
走行時間:1時間17分46秒


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/92-c433cb15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
