--.--.--



2012.05.03

六丁峠~

自宅~御幸橋~大山崎サントリー前~CR~六丁峠~松尾大社ファミマ~自宅


暦通りのGW、
後半の始まりですが、
今日しか乗れないやろうし、
今だCSYツーリングの疲労感も残っており、
リカバリーも兼ねてノンビリライドを。

脚が重く、
太ももまだ筋肉痛気味で、CRゆっくり行こうの思ってたが、
意外に脚がまわり30km/h位で。

坂嫌いな私ですが、
珍しく柳谷な気分で、
そのまま柳谷へ向かうが、
サントリー前超えて小雨がポツポツと、、、
雲も怪しく、
せっかくの坂気分でしたが、
チャリ汚れるの嫌やからCRへ戻る。

そのまま嵐山方面へ。
なんとか30km/hで。

今日の嵐山は流石にGW中と言う事で、
ごったかえしています。

坂気分を解消すべくそのまま六丁峠へ。
せっかくの坂気分なので、
保津峡下って登り返そうかと思いましたが、
登って一瞬で坂気分が吹っ飛び、
止めときゃよかったと。。。

脚回らんし、
最後はシッティングではホンマに脚付きそうなので、
ダンシングで登るが、
脚がプルプル。。。




六丁峠1
もちろんここで折り返し。
坂は十分満喫です。

dakara
松尾大社ファミマでDAKARA休憩。
GREENDAKARAイマイチ。。。


小休憩後、CRを帰ります。

帰りは追い風~
38km/h位で。

しかし何故か気が付けば向い風。
向い風は下ハンで頑張って、
35km/hで頑張る~

しかし、しんどい・・・
下ハンがマジでしんどい。
お腹がつかえる。。。

帰りはマジでしんどかったが、
向い風でも35km/hキープで。
大して乗ってないのに意外にも走れてる。
メッチャしんどかったけど。。。

って、今日はのんびりのつもりだったのに、
何故か頑張ってもうた。。。
今日もいつも通り脚パンパンです。

でも35km/hキープの時のケイデンスが88rpm位なので、
やっぱ脚が回せてないなぁ、、、(回せてる感じもしない)
踏んでるのか、、、
そのせいで脚パンパンか???



走行距離:83.95km
平均速度:25.3km/h
走行時間:3時間19分9秒
平均ケイデンス:76rpm
最高速度:58.4km/h
最高ケイデンス:177rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/921-51f2e624
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
