--.--.--



2012.05.27

裏京見峠~

自宅~CR~嵐山~高雄~裏京見峠~京都市内~CR~府道13号~自宅


7時30分出発。

淀川左岸をアップがてらインナークルクル。
て言うかアウター踏めない。

ちんたら走ってると、
前から通勤練のSンジさんとお友達のTシオさん、
ちょっと話してると
直ぐ後からKンチャさんも来られてご挨拶。

丹タン頑張って下さい!!!

御幸橋からもチンタラ走ってたら、
後ろピタリと付かれたから、
ちょっと頑張ってもた。
33km/h巡航でピッタリ、、、
これ以上は上げれないので気にせずこのペースで前を走るが、
171号の高架下の登りで力尽きて、
ペースダウン。。。

抜かされるが
フラットペダルのロードだった、
ちょっとショック・・・

その後、気を取り直し、
33km/h巡航で嵐山まで。

そのまま周山街道を上がる。
高雄の登りもヘロヘロになりながら、
頑張る。

けべる
流石に疲れて、
杉坂口でアクエリアス休憩。
そろそろ暑くなってきて、
ノンストップは無理そう・・・

休憩してると
チャリにキャンプ道具や寝袋をいっぱい積んだ
学生集団が登っていく。

小休憩後、裏京見をゆっくり登り、
さっきの学生集団をパスしていくけど、

頂上にもいっぱいおった。
て言うかあんなけ荷物積んでて、
速いな!!!
それとも俺が相変わらず遅すぎなのか・・・

あとはずっと下り。
市内はバス、車、原チャリのスリップに入って、
踏み倒す。
CRでも33km/hキープで。
でも脚がもう回らず、
踏み踏みで脚パンパン。

ケベル
京川橋のデイリー山崎で
コーラ休憩。
しかし、ホンマ暑い。


休憩後も
CR~府道13号を引き続き33km/hのペースで帰る。

11時35分自宅到着。

今日もしんど~

そして暑い。。。


走行距離:90.69km
平均速度:26.4km/h
走行時間:3時間26分11秒
平均ケイデンス:79rpm
最高速度:51.8km/h
最高ケイデンス:152rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/942-c6e4ef14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
