--.--.--



2012.06.03

柳谷

自宅~御幸橋~柳谷~御幸橋~自宅


昨日は昼間っから、
飲みまくりで、
久々吐きまくり。。。

今朝は頭ガンガン、、、
取りあえず、
二日酔いを覚ます為、
無理やり出発。

淀川左岸~
向かい風がきついが、
多分、向かい風でなくても、
速度は変わらんでしょう・・・

インナークルクル23km/h



久々の柳谷。

途中から大真面目に登り、
一応最後ちょっとだけスプリント?!?!
15分10秒。
もっとタイム悪いかと思ったが、
乗れてない割にはエエほうか。

ベニカンまで上がろうかと思ったが、
脚が残っておらずフラフラ。。。

そのまま下る。

帰りの御幸橋からはエエ感じの追い風、
サボらず37km/h巡航、
淀川左岸のストレートの最後で、
ゲー吐きそな位しんどがった。。。

身体は起きれたけど、
なんか胸のムカムカは取れず、
まだ気分スッキリしないような。

でも腹は減ってきた・・・


ケベルで。
走行距離:45.85km/h
平均速度:24.1km/h
走行時間:1時間54分17秒
平均ケイデンス:73rpm
最高速度:51.3km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/947-009851eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
