--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.25

軽井沢

今週末は結婚式出席の為に軽井沢に行って来ました。
自転車で・・・

と言うのは冗談で、
車で行って来ました、、、
ってこれも結構大変?!


軽井沢にある石の教会という所でした。

石の教会
写真の奥に見えてるのが石の教会です。

凄い幻想的な感じの教会で、
お洒落でハイソな軽井沢って感じで、
天気も良くて、
こういう所で結婚式挙げるのもええなぁと
ちょっと感動しました。。。

軽井沢は本当に良い所でした。
そう言えば、
ローディさんも沢山見かけました。
また行きたいです。
しかも、今度は自転車で。。。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/96-f29098fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
