--.--.--



2012.07.16

打田~

自宅~関西医大前~山城大橋~打田~磐船街道~関西医大前~自宅


テストも終わり、
久々のチーム練です、
と言うかアクシオン練です。

今日も千切れまくりの、
攣り祭りでした。

昨日、一昨日とローラーしていたので、
これでも調子はエエ感じ~

御幸橋まではエエ感じで脚が回ってましたが、
CR入って、更にスピードアップの40km/h列車、、、
口から心臓が飛び出そうになる位、
久々心拍上がる上がる↑↑↑
で、
流れ橋過ぎて早々に千切れる・・・

後は山城大橋まで一人旅。。。

打田への上がりも
ゲロ吐きそうな位しんどく、
早々に千切れる。

天の川のストレートも、
脚が攣りそうになり、千切れる。

今日は、皆さんは流してるっぽいですが、
私には久々の超高強度練でした~
て言うか完全に場違いな私でした・・・

でも、やっぱみんなと走るの楽しいな~
待ってもらってばかりやけど・・・


今週は色々あったけど、
またやる気出てきた!!!

まずが平日のローラー頑張ろう~
kebel

走行距離:56.62km
平均速度:26.1km/h
走行時間:2時間10分21秒
平均ケイデンス:76rpm
最高速度:57.4km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/980-5a4e563d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日程の暑さの中、走ってること自体、すごい!!
朝とはいえ、自分だったらもうフラフラになってるよ。

あ、そうそう、自転車買いましたっ!!
また見に寄ってね~
Posted by kei at 2012.07.16 17:21 | 編集
>kei さん

今日は10時半には帰ってきたけど、
フラフラやったよ。
もうヤバい暑さやね~

自転車買ったの!!!
また見せてね~
Posted by kisi at 2012.07.16 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
