--.--.--



2012.07.21

東畑~

自宅~関西医大前~CR~山城大橋~木津川台~東畑~磐船街道~自宅


昨日の雨で自転車汚れたら嫌なので、
久々のRFX-8で。


bmc
BMC兄弟。。。
今日も全然付いて行けず。


いきなり35km/hオーバーで、
御幸橋まですらもたず、
この後早々に千切れる。。。


御幸橋からのリスタート、
1号線の鉄橋前で、既に千切れる。。。
38km/kmですが、
脚が全然回らず、
パンパン。
あとはソロで山城大橋まで、27km/h位で、
これでも必死のパッチ・・・

脚パンパンでこの先もとても付いて行けそうになく、
大正池に行くとの事ですが、
分かれてあとはCRをソロ練。

しかし、脚が回らん。

RFX-8
木津川台ファミマでコーラー休憩。


東畑の登り、
やっぱ、コンパクトの軽いRFX-8の方が、
登りやすい~
アウターで登れるや~ん
って思ったら、
速攻脚パンパンで
即インナーへ・・・
そして遅いけど・・・


久々のRFX-8。
今日はこの面子なのに、
練習不足で参戦していきなり脚パンパンだった私というのがそもそもですが、
やっぱRFX-8は進まん感じ。
のんびり淡々と走るには良いのでしょうが、
踏んでも全然進まん。
平地で強度上がるにはやっぱケベルやなぁ。
まぁ、ケベルでもすぐに脚パンパンですが・・・

逆に登りはRFX-8の方がスイスイ。
軽いし、コンパクトやし、
って遅いのには変わりないけど。。。


せめて平地だけでも
もうちょっと走れるようにならねば。

要は練習不足やねんけどね・・・


走行距離:58.77km
平均速度:25.9km/h
走行時間:2時間15分47秒
最高速度:54.8km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/988-2b150f68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
