--.--.--



2012.07.22

中村軒~山の家 はせがわ

中村軒
昨日ですが、中村軒行ってきました。



マンゴ
夏限定のマンゴー氷~
めちゃ美味い~


中村軒
お店の中で食べました。


中村軒
なかなかエエ雰囲気です~






山の家 はせがわ
晩飯は山の家はせがわです。


山の家はせがわ
ハンバーグとヒレカツセット。
美味しい~
でも、これにスープとドリンクが付いて1,600円。
ちょっと量が少ないかな・・・
でも、涼しく、
山の中で食べるのは美味しいです~




↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/989-c78813d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
