--.--.--



2012.07.22

大正池

自宅~山城大橋~大正池~和束~協和ゴルフ場~307号~CR~自宅


8時出発。

大正池
嫌いな大正池。
嫌いなのに、久々行きたくなる。


多分30分位。
しんど過ぎて、
タイム見るの忘れる位最後はフラフラ。
もう行かないと誓うが、
また、行ってしまうんだろうな・・・

下って、
和束ローソンで休憩。
コーラー、梅干しおにぎり、バナナ補給。

休憩後リスタート。
府道5号を東へ。
大正池で売り切れ、
脚が復活せず、
しんどくて、
25km/h位しか出ない。
途中から前を走る同じ位のペースのピナレロさんを目標に30km/hにペースアップ。
取りあえず刺して、
清水橋を協和ゴルフ場へゆっくり登ると、
また抜かされる。
もう追いかけられず、、、
ダンシングすると上太ももが攣りそうになる・・・

307号を山城へ戻る。
下りもサボらず、
頑張って踏む踏む。
脹脛が攣りそうやけど、
気持ち切らさずなんとか脚を回す。

kebel

ヘトヘトで山城セブンへ戻ってくる。
これでもですが、今日の307号は頑張った~
下りやけど・・・
コーラー、アクエリアス、ポテトチップ補給。
とにかく、暑過ぎ。
もう登れないので、
CRを帰るが、
ほんと暑い~
風が温い~

頑張って28km/hペースを維持。
が、御幸橋手前でバテテ、ペースダウン。
府道13号からは追い風気味で頑張って30km/hを維持して
12時15分自宅到着。

とにかく、
暑い。
帰ってきて、腹は減ってるが、
ちょっと吐き気が・・・

もう昼頃の自転車は殺人的暑さ。。。
もっと早起きして、
早く帰ってこよう。

今日はよう頑張った。
そして、疲れた。



走行距離:95.98km
平均速度:25.0km/h
走行時間:3時間49分56秒
平均ケイデンス:76rpm
最高速度:59.1km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/991-71866c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
