--.--.--



2015.02.11

宇治川ライン~

自宅~CR~山城セブン~307号~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅


なんとか生きています。

最近では2か月に1回のペースのような・・・

CRは20km/h、、、
ノンストップで山城大橋を折り返して帰ろうと思っていましたが、

肩凝ってくるし、
頭痛いし、
気持ち悪いし、

溜まらず山城セブンで休憩。
筋力落ちまくりです。。。


RFX-8
RFX-8

アンパン
アンパン休憩です。

休憩してたら、
お久しぶりなお二人がやってきたので、
ダべりんぐです。

脚も回復してきたので、
307号を上がり、いつものコースで帰ります。

いつもは30km/hで頑張る宇治川ライン、
本日は頑張っても27km/hしか出ないので、
気にせず、淡々と。。。

しかも、だんだん向かい風、

御幸橋から20km/hも出ず、
ヘロヘロで自宅到着。

今日も脚ンパンパンでした。

今晩から夜行便で東京、、、

寝よう~

走行距離:54.3km
平均速度:22.6km/h
走行時間:2時間23分57秒
最高速度:44.1km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 15:23 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2014.12.21

山城大橋~

自宅~CR~山城大橋~307号~自宅

2ヶ月振りの自転車です。
仕事に家事?!に忙しく、
そして、実は仕事で転倒してしまい、
たぶん肩の骨にひびが入ってたと思われ、
自転車に乗れていませんでしたが、
久し振りにゆっくり休みで、
肩の痛みも無くなってきたので、
リハビリがてら自転車です。。。

7時に自宅出発。
CRを頑張って22km/hペース、、、
22km/hがこんなにしんどかったかな?!?!

RFX-8
RFX-8

307号を枚方へ向けて帰る。
相変わらず登れませんな・・・

もっと進まんかと思いましたが、
久々の割には普通に自転車乗れました。

8時40分頃無事に到着。
やっぱり自転車は気持ち良いね~

年末も忙しそうだ・・・

走行距離:34.65km
平均速度:22.3km/h
走行時間:1時間33分19秒
最高速度:52.0km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 10:31 | 自転車 | COM(3) | TB(0) |
2014.11.07

枚方公園~

自宅~枚方公園~高槻駅前~枚方公園~自宅

今日は久し振りの休みで、
散髪と100円ショップめぐりがてら
私服でサイクリング。

rfx-8
RFX-8

久々のチャリで、
サイクリングでも疲れた。。。

走行距離:26.45km
平均距離:19.2km/h
走行時間:1時間22分39秒
最高速度:32.4km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 14:49 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.16

宇治川ライン~

自宅~山城セブン~307号~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅

朝から餃子の皮を買ってこいとのことで、
ついでにいつものコースで、
いつものように走りました。

いつものような感じで終了~

朝寒かったですが、
アームカバーすれば
まだ半袖、半パンでもOKでした。

走行距離:53.99km
平均速度:26.5km/h
走行時間:2時間2分16秒
平均ケイデンス:75rpm
最高速度:52.5km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 11:34 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.12

宇治川ライン~

自宅~山城セブン~307号~宇治田原~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅

朝早起きして、
久し振りにいつものコース。
6時出発。

CRは相変わらず25km/hで頑張る。

kebel
KEBEL

いつものように山城セブンで小休憩後、
307号をノンビリ登る。
宇治川ラインはいつものように頑張るが、
30km/hでゲロ出そうなくらいしんどい。。。

宇治川沿いからはエエ感じの追い風なのに、
すぐにバテテ、35km/hが続かない。。。

御幸橋はらも、35km/hが続かず、
バテバテで8時15分自宅到着。

今日もいつもと変わらず、
エエ運動でした。

走行距離:53.83km
平均速度:27.7km/h
走行時間:1時間59分06秒
平均ケイデンス:77rpm
最高速度:48.7km/h
最高ケイデンス:110rpm

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 09:35 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
