--.--.--



2015.02.16

宇治川ライン~

自宅~CR~山城セブン~307号~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅

頑張って、朝起きて
9時出発。


rfx-8
RFX-8
いつもとは違うアングルから。

平日の307号は車多くて、
怖いな。

宇治川ラインもいつもより5km/h遅いですが、
頑張る!
が、やはりバテる。。。

そして、いつものように自宅到着。
また、ぼちぼち走っていこう。

走行距離:54.21km
平均速度:23.1km/h
走行時間:2時間20分40秒
最高速度:47.5km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 14:40 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.15

スカイツリー~

次の日の夜出発だったので、
朝早く起きて、東京ブラブラです。

スカイツリー
スカイツリーです。

スカイツリー下から
展望台に上がるのに2,500円も掛かるので、
諦めて下からです。
やっぱデカい。

雷門
浅草~
スカイツリーから歩きました。

浅草寺参道
寅さんの店なかった。

煙


浅草寺


浅草寺中



靖国神社
靖国神社です。

靖国神社2
公式参拝です。


冗談です。

靖国神社3
やはり日本人なら一度は行きべきかと。

ゼロ戦
ゼロ戦です。

c56
C56です。
太平洋戦争時代、
タイとビルマのジャングルを走っていたそうです。

東京タワー
東京タワー!!!

東京タワー下から
こっちもデカい。

東京タワースカイツリー
ここはケチらず上がりました。
真ん中はスカイツリー。


東京タワー富士山
真ん中は雲に隠れていますが、
富士山です。


東京をこんなに回ったのでは初めてでした。
やっぱ、エエ所ですね~

駆け足で回ったので、
次はゆっくり回りたいです。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 09:48 | | COM(0) | TB(0) |
2015.02.14

幕張ブラブラ

仕事です。

空き時間あったので、
宿泊先の幕張をブラブラしました。

レンケツバス
珍しい連結バスです。

連結バス車内
幕張のイオンまでだったら100円だったので、
乗ってみました。

イオン
デカ過ぎて、見る気も起らない。。。

シール
勝利品。

マインスタジアム
マリンスタジアム。

砂浜
マリンスタジアムの裏の海岸。


駅前に三井アウトレットもあったので、
覗いてみたが、イマイチな感じ。
ここも中国人多かった。


ステーキ
晩御飯は駅前の立ち食いステーキ。
珍しいカウンター式の立ち食いステーキでした。
ボリューミーでお腹パンパン。
でも、値段は一番安い300グラムとライス、サラダで2300円位でエエ値段。。。
昼間は同じ内容で1,000円ランチで行列でした。



幕張は大都会ですが、
オフィス街な感じで、大して見る所もない感じでした。。。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 21:13 | | COM(0) | TB(0) |
2015.02.11

体重測定

練習後:69.4kg
食後:70.6kg


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 19:45 | 体重測定 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.11

宇治川ライン~

自宅~CR~山城セブン~307号~宇治川ライン~観月橋~御幸橋~自宅


なんとか生きています。

最近では2か月に1回のペースのような・・・

CRは20km/h、、、
ノンストップで山城大橋を折り返して帰ろうと思っていましたが、

肩凝ってくるし、
頭痛いし、
気持ち悪いし、

溜まらず山城セブンで休憩。
筋力落ちまくりです。。。


RFX-8
RFX-8

アンパン
アンパン休憩です。

休憩してたら、
お久しぶりなお二人がやってきたので、
ダべりんぐです。

脚も回復してきたので、
307号を上がり、いつものコースで帰ります。

いつもは30km/hで頑張る宇治川ライン、
本日は頑張っても27km/hしか出ないので、
気にせず、淡々と。。。

しかも、だんだん向かい風、

御幸橋から20km/hも出ず、
ヘロヘロで自宅到着。

今日も脚ンパンパンでした。

今晩から夜行便で東京、、、

寝よう~

走行距離:54.3km
平均速度:22.6km/h
走行時間:2時間23分57秒
最高速度:44.1km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 15:23 | 自転車 | COM(0) | TB(0) |
2014.12.21

山城大橋~

自宅~CR~山城大橋~307号~自宅

2ヶ月振りの自転車です。
仕事に家事?!に忙しく、
そして、実は仕事で転倒してしまい、
たぶん肩の骨にひびが入ってたと思われ、
自転車に乗れていませんでしたが、
久し振りにゆっくり休みで、
肩の痛みも無くなってきたので、
リハビリがてら自転車です。。。

7時に自宅出発。
CRを頑張って22km/hペース、、、
22km/hがこんなにしんどかったかな?!?!

RFX-8
RFX-8

307号を枚方へ向けて帰る。
相変わらず登れませんな・・・

もっと進まんかと思いましたが、
久々の割には普通に自転車乗れました。

8時40分頃無事に到着。
やっぱり自転車は気持ち良いね~

年末も忙しそうだ・・・

走行距離:34.65km
平均速度:22.3km/h
走行時間:1時間33分19秒
最高速度:52.0km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
Posted at 10:31 | 自転車 | COM(3) | TB(0) |
